以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 6月2日
a0018278_151258.gif最近日記が長いです。ご主人様が「読むの面倒やから「簡をなして要をなす、でいけ」と意味不明なことを言ってうるさいのでなるべく短くして行きます。




いよいよペットが進化しそうなので材料集めを芸人君にお願いしました。クリ剣、クリソードです。


露店に並んでるかもしれへんのでぐるぐる見たんやけど+付きやからって高過ぎです。仕方ないので灰を3セット揃えてからエリムでチャット部屋開いて募集しましたが誰も来ませんでした


カボチャからの進化に失敗し続ける人は多く、露店で販売されているのを見ました。ちょっと可哀想に思って買い取って上げようと思いましたが200万円なんて持ってませんから。というか、安い気がします。赤ちゃんピヨより安いのはどうかと思いました


きっと、この方も進化に失敗し続けて嫌になったんでしょう。成功したらカボチャを連れて「どうやって進化させたん?」と話しかけられる日を楽しみにしながらシィルツで過ごそうと思います。


チャット止めてボクがフラフラしてるとささがきまして、以前のギルド友達とサメ狩りに行って遊びました。騎士さん、66歳、今日がグラシス平原デビューです。さすがに倒すのに時間掛かてましたが、ボクみたいに9分も掛からずに倒せてます。なんて遊んでいるうちに4人PTになってサメのタコ殴りに変わってました


そんな中、ついにペットの覚醒が始まりました。2回目のチャレンジです。最近ペットの進化で成功したためしがないです。種→芽でさえ失敗する辺り呪いでもかかったかのようです


そんな中、+3で2万円という僕を待ってたかのような露店を見つけたのでソードと大剣を購入しました。ナイフは友達が買ってくれているとの事なので、友達に連絡して受け取りました。


いよいよ進化です。エリムで友達と随分長いこと話をしてしまいました。まぁ、今回は失敗する気がせぇへんので余裕でおしゃべりしとった訳ですが。


で、ペットテイマーにお願いして進化です。結果、失敗でした。ショックです。友達がアイテム商店の中に入って応援しに来てくれたというのに失敗です。


何となく失敗の原因は分かってまして。材料は9種類集めたのに、アイテム投入欄には8個しか入れられず、ちょっと困ってしまいました。実を言うと間違えて入れたアイテムを元に戻す方法を知りません


仕方ないのでOKしたら、失敗してしまったので今度は真剣にやります、ごめんなさい。


失敗自体はどうでも良くて、アイテム集めで友達と遊べない、というんが嫌やったりします。また芸人君にチビクマ、騎士君にジョー、ムエジョーを狩ってもらわねばなりません。


ボクと魔法士君はひたすら露店巡りです。朝、昼、夕方、夜、夜中の5回、1-1と1-2を往復せなあきません。そうしながらボクはペットの覚醒が始まるまで餌を与え続けなあきません。


また2、3日、ブツブツ言いながら過ごす日が続きそうです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-06-07 15:14 | Seal日記
<< ■2004年 6月3日 ■2004年 6月1日 >>