以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 6月1日
a0018278_162852.gif今日は朝から露店巡りです。メンテナンスの日らしいので何かないかとブラブラしてると「聖騎士の魂」が売られてました。


確か魔法士君が欲しがってて、ボクもサキュバスを叩いてましたが、100匹倒して7個という少なさと、アベマリアを4回叫ばないと倒せないことから、声がかれて途中で放棄してましたので買いました。15個。


これを魔法士君にあげて、アルビレオの手紙2枚が無くなって喜んでました。ご主人様に聞いたら聖騎士の魂はGSが一番良く落とすとか。倒せない相手やないけどうっとおしいので買ってよかったと思ってます


今日のボクの目的はレベル上げを兼ねてペットの覚醒を待つ事です。っても2、3日掛かりそうですが仕方ありません。現在62歳で、65歳になるとカン太の首輪からダハラのネックレスへグレードアップ出来ます。


ダハラのネックレス→恵みシリーズ服の装備→白フンのアレ装備、という流れです。ここまで来るときっとヤミのソロ狩りも出来るでしょう。楽しみです。


現在62歳、10歳アップさせるには至難の業です。しばらくはPT組みながらわいわいやるのが良さ気で、その間にもペットの進化がありますし、70歳になればアレフDの更に奥まで行けるようになりますし、レイウークのPTDもあります。


まずは、鍛治士君をザイドまで連れてって適当にスキルを覚えさせたものの10歳やからコンボもまともに覚えられず、放置。それにしても鍛治士多いです。こんな時こそタイタンのソロ狩りし放題ってもんです。


で、クルドDのタイタン部屋に行って見ましたが、いつにも増して人が多かったですいい加減ドロップ率が変わったことに気づいて下さい。もう、いっその事ゼラニウムとか出してあげたらどうでしょうか。仕方ないので1回戦って出ました。


さて、コンボの練習も兼ねてクレメンツのスカル部屋へ行きました。どうもボクは未だに同時スタコン(同時押しスタートコンボ)が出せたり出せなかったり不安定です。


まぁ、失敗してもすぐに別のコンボに切り替えられるようにはなってますが100%同時スタコンが出せるようになりたいです。ご主人様は、そんな悩みを持つ僕のためにわざわざ無線マウスと無線キーボードを有線に切り替えました


と、友達からささがきまして、以前約束していた「タイタン見学ツアー」にまず行って見ることにしました。さっき行って来たことは内緒です。タイタンはいつみても豪快でボクは好きです。


部屋について説明しようとしたら、出て来てしまいました。急いで2人で叩き始めてタイタン撃沈。ボク達のほかに芸人さんが1人いてましたが3人で撃破。終わってから裏鯖から続々と人がやってきました。残念ですが、もう倒してしまいました。


一旦ライムに戻り、始めてタイタンを見た友達は喜んでもらえたようでよかったです。ついでにボクのギルドにも入ってくれました。ありがたいですが僧侶専門なだけに他職業の方の扱いを決めてへんので考えとかなあきません


その後は、友達が47歳という事もあってスカル部屋ではなく、サローア狩りにしました。十字湖に行ったことがないというのでちょうど良かったです。ボクでも簡単に倒せるし。レベル的に十分会話を楽しみながら倒せます。


サローア地帯では友達二人がいてましたのでPTに入れてもらいました。その後騎士さんは落ち、もう1人剣士さんがやってきて剣士3人+ボクの4名PTで遊んでました。


剣士さん、プロテクトが嬉しいらしく、大はしゃぎ。適性レベルエリアやったので特に問題もなく支援出来ました。また遊びたいです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-06-04 16:30 | Seal日記
<< ■2004年 6月2日 ■2004年 5月31日 >>