以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 5月30日
a0018278_141035.gif今日はボクは夕方に起きました。ご主人様はあちこち買い物に行ってたようです。ボクはまた芸人君にお願いして進化アイテム収集をしてきてもらいました。ここからは芸人君から聞いた話です。


相変わらずチビくまを狩って遊んでたようです。けど何も出ないのでエリムに遊びに行くと、友達に出会ったらしく、色々おしゃべりをしてたそうな。


で、相談したらクリスタルの短剣をもらったらしいです。お礼に蓮華大剣(?)+2を差し上げたそうな。よかったです。相変わらずええ人です


残りのクリスタルロッドとクリスタル大剣はどうしようかと思ってたらチャットで募集しよう、という事になり、二人でライムに行きました。


チャット開いて待つのは1人やと辛いけど、友達と話しながらやったら楽です。しばらくおしゃべりしながら待ってると、剣士さんがやってきてくれました。何とロッドを持ってるとか。しかも戴けるというので嬉しい限りです。


ただでもらうのも悪いので、剣士さんですからポーションでも差し上げようとしたんですがいっぱい持ってて受け取れなかったようです。残念です。で、どないしたか忘れたって言ってました。記憶力のない芸人君


その後すぐ、今度は騎士さんがやってきまして大剣を1万円で譲ってくれるという事です。即決です。


ようやくアイテムが揃い、いよいよ進化です。ボクが呼ばれたので倉庫から飛び出して行きました。ところがペットを一旦外していたのでまた覚醒が始まるまでまたなあきません。ショックです。


仕方ないのでエリムに行ってギルドが作れるか試してみたのですが、まだあきませんでした。いつになったら設立出来んねやろ。いい加減ムカついて来ました


後は覚醒が始まるのを待つだけです。世界の果てで、友達とささしながらまったりしてましたが、ご主人様が眠たいと騒ぎ始めたので今日はここまで。


覚醒まであと15%です。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-06-03 14:11 | Seal日記
<< ■2004年 5月31日 ■2004年 5月29日 >>