以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 5月29日
a0018278_132214.gif今日は朝から騎士君が、僕のペット進化アイテム「クリスタルシリーズ」を取りにいってくれましたが、何もでなかったようです。仕方ないのでソーラでも狩りながら誰かナンパしようと思いました。


ところがグラシス平原って人が少ないです。頑張って十字森まで行ってみました。狩場を知らないので適当に歩いてると敵、強すぎです。横を通っただけで被ダメ1100ってひどいと思いました。ゾーンボスでしょうか。みんな血よりも濃い赤さやから普通のバイルなのかゾーンボスなのか、さっぱりです


レクシオンを覚える時に戦った天使がここにいる、という事なので見に行ってみました。レクシオンの時の天使程度であればボクの必殺技「セキュアコンボ」で何とかなるのであまり群れていない狩場を探してから友達誘って行こうと思いました。


いました、天使さん。格好良いです。顔も美しいです。ちょっと鬼太郎に似てますがそう思わないように頑張れば好きなバイルかもしれません。


僕にはセキュアコンボがあるので被ダメが600以下なら何とかなるやろう、と思ってちょっと触ってみました。結果600前後の被ダメでした。ギリギリのダメージで、逃げようか戦おうか判断が難しい程度の被ダメを与えてくるあたり、さすが天使です


セキュアコンボ!セキュアコンボ!セキュ・・・。ん?死んでしまいました。


おかしいですね、どうして死んでしまったのでしょうか。横で剣士さんが21連コンボを5回も叫んでました。天使さん、まだ生きてます。これは死んで良かったのかもしれません。


疲れたので僕は倉庫に戻って寝ることにしました。弟の騎士君にバトンタッチです。ペットの進化アイテムを確保してもらおうと再びお願いしました。ここからは騎士君から聞いた話です。



カイコのジョーをしばきまわしてレベルが3上がっても収集できたアイテムは1つだけ。クリスタルソード1本だけやったようです。騎士君は友達とムム倉庫に行く約束をしてるのでこの辺で止めました。さて、今度は芸人君です。チビくまを狩ることにしました。


ところが相変わらず出ません。白い毛400個集めましたが出たのは騎士君が出したものと同じモノで、ちょっとがっかりしたそうな。


途中で手紙が出たので魔法士君にタッチしたそうです。魔法士君はパパクマを狩ってルビーを出したみたいです。芸人君が出した手紙のアイテムは「お父さんの言い訳」だそうで、すぐに集まったと芸人君は喜んでました。魔法士君にお礼をいって再びチビくま狩りです。


コンボはいつも「こいこい!」の後に「フォーカード!」とか「スリーペア!」とか続けて遊んでる、まだまだ子供な芸人君です


全然アイテムが出ないので再び魔法士君にタッチしたそうです。魔法士君は世界の果てで遊んでました。「アイテム集めをせんかい!」と怒りましたがきかん坊で困ります。でもルビー出したみたいですから、許しました。あと2、3個出たらボクの僧侶帽子をドンと精錬しようと思います。


この後遅くにボクが出て行き、ギルド生成出来るかエリムに行きましたがまだあきませんでした。仕方ないのでライムの露店巡りをしてるとダイヤが安かったので3つも買ってしまいました


その後、友達の剣士さんが「タイタン見たことない」って言うので場所を案内してあげました。15分くらいしてタイタン登場。2人で一生懸命叩きました。っても、他にも沢山いてましたけどね。


ドロップ率が下がってる事に気づいてないようで、少し可哀想な人達やと思いました


その後は剣士さんがコンボを出せるようになりたい、と言うのでシロンの森へ言って戦士ピヨで練習しました。20分位して初めて出ました。僕は嬉しかったですが本人は必死で感激の言葉もありませんでした


ボクは横でひたすら激励をかけてまして、どじょうが66匹無くなってしまいました。寝回復すればよかったとちょっと後悔してます。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-06-02 13:23 | Seal日記
<< ■2004年 5月30日 ■2004年 5月28日 >>