人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 5月28日
■2004年 5月28日_a0018278_95830.gifさて、60歳になったのでレイウークPTDに行って見ました。おっと、その前にギルドです。そろそろ86時間経ったかなぁ、と話しかけてみたけどやっぱりまだギルド設立出来ひん。いつになったら出来るんや


まず1人でレイウークPTDの入り口に行ってどういう反応になるのか試して見ました。


警備員の所はどうやっても入れなかったので洗脳されたグローアのいる所へ行って見ました。「殴って言い聞かせるにはもっと人数が必要だ」と言われたので何人か揃えば行けるかな、と思い取り敢えずアレフDに行って誰かいてるか探して見ましたが誰もおらず。


仕方ないのでソーラでもしばいてみよう、と足を運びました。大昔に殺されかけた、その時のリベンジです。


余裕でした。60歳ともなるとこうも余裕になるんですね、知りませんでした。途中2匹に囲まれましたが問題ないです。多分4匹でもOKかな、と。これで殴り僧侶やったらばしばし倒せるんですが、僕は支援系なので時間が掛かってしまいます。


近くに先輩僧侶さんが寄ってきて「がんばれー」って言ってくれました。激励やらクレンジングやらマスキュアなど様々なサポートをしてくれました。お礼を言いつつも、ごめんなさい、倒すのには時間がかかるので、見ていたい気持ちは分かりますが、ほどほどに支援してくださいね。下手すると20分位掛かりますから


お礼を言うとなると一苦労です。こっちはセキュアコンボゆえにソーラ2匹でも余裕なんですが、会話するとなるとコンボを止めねばなりません。


辛うじてお礼を言いつくし、今度はレイシャーク3世というバイルをしばいてみました。ちょっと強かったです。しかも、セキュアコンボ入れ続けても死にません。以前の白フンとの初戦を思い出しました。どうやらソーラよりも遥かにレイシャーク3世は強いようです


プロテクトかけてても300近いダメージくらってます。プロテクトが切れると400越えます。ちょっとまずいです。5分位戦い続けて飽きてきました。


ここは敵に囲まれることは無いようなので逃げながらブレスやプロテクト、激励をかけてしばいてました。一向に死ぬ気配がないんですが、せっかくこれだけ叩いたのでこいつだけは倒そう、と思い頑張りました。


ようやく倒し終わり、世界の果てに場所を変更してハイニクシを狩ることにしました。


途中で友達の僧侶さんと出会いまして、おしゃべりしながらハイニクシを狩ってました。あえてハイニクシがいっぱい沸いて囲まれる所におったんでのんびりしたおしゃべりが難しかったけど、楽しかったです。


友達僧侶さんは女の子でして、ハイニクシは100匹中99匹僕の方に寄って来ました。やっぱりハイニクシは女性ですね。僕がそんなに格好良いですか


その後友達僧侶さんが風呂落ちしたのでフラフラ遊んでると友達の剣士さんからささが。レベルを上げたいというのでシロンDに。入り口で剣士さんの友達の剣士さんが加わって3人でクールガイ部屋を占領して遊びました。


剣士さんはレベルが低くても僕のプロテクトとブレスがあれば強い敵とも十分戦えるので見ていて楽しいです。


そろそろペットの覚醒時期です。進化アイテムを取りに行かないとあきません。クリスタルシリーズで、大剣とロッドが不足しているので兄弟にレベル上げついでに取りに行かさなあきません。来週かな…。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-06-02 09:59 | Seal日記
<< ■2004年 5月29日 ■2004年 5月27日 >>