以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 5月27日
a0018278_144943.gif今日も元気にナンパしましょう、と十字湖にて起床したら友達から「魔法士で至急マデリンに来るように」との事。何でもギルドの集まりがあるとか。実は全員揃ったのは初めてやったりします


ナンパした後だったので丁寧に謝罪し、魔法士君にバトンタッチしてボクは倉庫で寝てました。帰ってきた魔法士君に話を聞いたらギルドメンバーが2人も増えたそうな。良かったです。ま、ボクといい、魔法士君といい、ギルドには一切貢献してへんねんけど。育ち盛りですので勘弁して下さい


魔法士君はあまり出番がないので41歳でずっと止まったままです。もともと青い薬が登場したので、メガファイヤーボールLv10まであげて41歳になったら薬を飲んで、ファイアーストライクをLv10にして71歳でデュアル完成、という育て方が出来そうなので登場したようなものでした。


41歳になって1つ区切りが付いたのでそのままほったらかしにされてる、ちょっと可愛そうな魔法士君です。


名前は兄弟ですので名字は同じeplat、名前は[魔]です。友達登録しても職業が分かって楽です。ちなみに騎士君はeplat[騎]、芸人君はeplat[芸]と、ま、そんな感じです。後は鍛冶師さんのeplat[鍛]がいてますが。


弟達は主に釣りや露店、アイテム収集がお仕事ですが、ボクと同様、友達も多いです。家族揃ってナンパが好きです


ギルドの集まりが終わったら少しみんなでサボテンを狩りに行ったそうです。サボテンはあまりおいしくないのであまり狩った事はないのですが動きなどはひょうきんで好きです。


明日はボクのペットの進化アイテム集めです。弟たちよ、頑張って下さい。ちなみに今日もエリムに行ってギルドが設立出来るかどうか試してみましたが、相変わらず14日後に来てください、としか言われません。何日経過したのか表示して欲しいと思いました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-06-01 14:50 | Seal日記
<< ■2004年 5月28日 ■2004年 5月26日 >>