以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 5月25日
a0018278_16225.gifギルド名が決められるまでは効率を考えてシロンDに籠もり、60歳を向かえようと思いました。30~40分で10%上がるので、現在30%、4時間もあれば60歳になるので頑張ろうかな、と。


このシロンDですが経験値が多くてバイルが弱い、という所で有名でいつも混んでます。僕は安全地帯から少し離れた、狭い所で拉致出来そうな人を待ちつつゴーレムやバンピストを狩ってます。


ところが倒すのが遅いのであっと言う間に囲まれます。囲まれても死ぬことはないんで粛々と倒して行きます。5、6匹に囲まれて一匹目を倒したとしても4、5匹目を相手にしているうちに、最初に倒したバイルが沸いてきます。


2、30分囲まれたままの状態が続き、気が付けば10%以上上がってる、という状態が続きます。ご主人様は「超合金ゴーレムは2匹以上集まるとヘッドフォンがうるさいから早く倒せ!」って言うんですが、支援僧侶である僕に対してその要求は黙殺に値します


で、こんな時に友達からバシバシささが来ます。7、8匹に囲まれても死にはしませんが、返事をするとなると正直ある程度さばいてからやないと死にます。


PT組んどったら他の方が片付けてくれるので返事に集中できますが、これから拉致しよう、としてる時に限ってささが集中的に降って来ます。スパムメールよりタチが悪いです。


60%位になった時に十字湖へ行って人魚の泡30個集めを開始しました。そこで友達の剣士さんに出会い、一緒に変態ナマズを狩ってました。僕が変態ナマズ1匹倒す間に剣士さん、7匹倒してました。この差はあまりにもあまりです


お礼を言ってペットテイマーへ。これでアイテム欄に空きが出来ました。すると今度は別の友達からささが来て、トレビア山脈のダチョウ狩り→世界の果ての鉄ゴーレム狩り、というツアーに出発。


狩ってると友達4人に出会いました。こっちのPTは実質2名なので解体して入れてもらう事にしました。慣れた友達ですので気軽に支援出来るのが楽しいです。


しかし、ご主人様が眠たいと言い出だしたので僕も寝ることにしました。現在93%、レクシオンまで残り7%です。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-05-31 16:03 | Seal日記
<< ■2004年 5月26日 ■2004年 5月24日 >>