以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
支援僧侶の内緒話 -10-
a0018278_124438.gif最近、騎士さんが格好ええです。挑発か扇動か知りませんが、囲まれてると敵を引き離して片付けてくれます。

最初見た時は感動しました。ありがとう、とお礼を言ったものの、黙々と片付けてくれる騎士さん。実は理由はよく分かりませんが、ここ最近で3、4回ほどそれで助けてもらってます。

ええ、助けてくれなくても僧侶は無敵なのでええと言えばそうなんですが、やっぱり嬉しいです。何ていうか「ボクにもそのスキル教えて」と叫び、大体無反応で寂しいですが

モーションは良く見えないのですが、右手を前に出して人差し指で「来い来い」ってやってなくてもやってるように見えるのはボクだけでしょうか?とにかく格好ええです、騎士さん。


魔法士さんに助けてもらう時は自分の所にでっかい火の玉や氷の玉が飛んで来て爆音とともに片付けてくれます。

それはそれでいいのですが、予告なしに離れた所から攻撃されると音でビックリしてまいます。あと、グラフィックが派手でコンボが途中で途切れてしまいます。音を頼りにと思っても「どかーん」とか「がしゃーん」とかでタイミングがズレる事があり、ちょっとアレです。


ま、激励使えば解決するので大きな問題やないけど、「あ」と思うのは間違いないです。きっと剣士さんや騎士さんも、魔法士さんに助けてもらった時には同じことを思うかもしれません。でも、僧侶の場合は遠慮なく助けて下さい


僧侶の場合、お礼を言われることはあってもお礼を言う機会はこの時位しかありません。ただし、ボクはよく噛むのでびっくりせんとってください

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-05-28 12:45 | 内緒話
<< おもいで -6- ■2004年 5月23日 >>