以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 5月23日
a0018278_16303.gifつい、やってしまいました。結論から言うと、花火を打ち上げようとして間違えて青い薬を飲んでしまいました。ショックです。横に置いておくんやなかったと後悔してます。


この日はシロンDにてレベル上げをしてました。僧侶さん2名に声を掛けて無敵のPTで遊んでたら彼女の魔女さんからささが来て合流。


途中知り合いの剣士さんが僧侶で登場し

「珍しいですねー。初めて見ました」
「あと7%でアップするんですよ」

などと話ながら遊んでました。遊び終わって外出た時に

「レベル上がった?」
「うん」

と、この時に花火を打ち上げようとしたら薬を飲んでしまいました。普段はジョンソンを飲もうとして、間違えて花火を打ち上げてまう癖に、いざ打ち上げるとなると別のことをしてしまうとは、困った輩です

ショックのあまりレクシオン仕様に「本当に」変更してまいました


もともと聖堂の誤字のせいでブレスとブレイスを間違えてレベル上げてもうてたんで、青い薬を使うことは決めててんけど。結局レクシオンを覚えることに即決してまいました。実はちょっと後悔してます。


エリムに行って久しぶりに聖堂へ。計算はしとってんけど一つ勘違いしとったのは無職時代のマーシャルコンボのSPを勘定するの忘れてました。おかげで露店は開けないは、釣りは出来ひんは、で不自由この上ない。


クレンジングをレベル5にしたのでプロテクトがレベル1に、ブレスもレベル1に、PTキュアがレベル3、祈りレベル1、激励レベル3に。最悪です


とにもかくにもあとは60歳になった時にレクシオンを覚えられる状態にしました。後はレベルを上げるだけ。


ただし、レクシオンは最低でもレベル3にしておく必要があるため、プロテクトやPTキュアのパワーアップは当分先になりそうです。でもレベル上げの必要があるのなら、レクシオンのパワーアップを後回しにしてもええんかな、と思ってます。どうせ聖水買えませんから


さて、戦闘です。シロンDに行ってみました。ところがプロテクトのレベルが下がったので、今まで以上にダメージを食らいます。PTキュアをかければ今まで以下に回復してくれます。内緒にしてればバレへんかもしれません


マスキュアはレベル5やから僕の近くにおったら死ぬことは無いでしょう。これから当分は「僕のそばを離れんとってや」と声を掛ける必要があります。


この辛さ、分かりにくいと思いますが、つまり駄目って事です。ソロ活動はしにくいは、PTでは使い物にならないは、最悪です。ただでさえ素人僧侶なのに、こんな事で許されるんやろか、大いに先が思いやられます。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-05-27 16:31 | Seal日記
<< 支援僧侶の内緒話 -10- おもいで -5- >>