以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
支援僧侶の内緒話 -9-
a0018278_132423.gif僕は僧侶さんとPT組む機会があまりありませんでした。最近少しずつその機会が増えてるんですが、本当に勉強になります。

PTで一緒になると、PTキュアをかけるタイミングが同じやったり、2人で同じ剣士さんにプロテクトかけたり、と一見無駄のように見えますが「同じこと考えてるなぁ」と思ったり「息がピッタリやなぁ」などと勝手に喜んでます

相手の僧侶さんは何て思ってるか知りませんが。でも僧侶さんって2人いると寝てAP回復する余裕が出来るみたいで、よく寝てます。僕はショートカットに睡眠スキルを入れてないので起きたままです。

僕自身スキルがかぶっても「あ、AP無駄に消費してもうた」とは思いませんのであまり気にせずやってます。

PT組んでて思うのは意外と強い方が多いです。まぁ、ピヨグロ付けてたりペットがヴァルキリーやったりと、僕との違いは大いにあるねんけど楽やろなぁ、と羨ましく思います。

後はピヨ帽子も必ず持ってます。僕も倉庫番に取ってきてもらわないと恥ずかしいです。露店などで探すねんけど、ピヨ帽子を売ってる所に出くわしたことはありません。人気商品なんでしょうか。ま、見つけた所で貧乏人には買えないんでしょうけど

ピヨ帽子は魔力があがるらしいのでレクシオン覚えたらちょっと取りに行こうと思います。僕が付けてるのはせいぜいカン太の首輪位でして。

装備も大体僕より豪華です。いかにも僕は貧乏人って感じで恥ずかしいです。そろそろおしゃれに気を使おうかな。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-05-27 13:25 | 内緒話
<< おもいで -5- 支援僧侶の内緒話 -8- >>