以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
支援僧侶の内緒話 -7-
a0018278_111024.gifPTを組んでると、まれに僕が囲れる事があります。原因は剣士さんや、騎士さんがバイルを一気に倒すので、一気に沸いてくる事。何も僕が支援しとる場所に沸かなくてもって思いますが、確かに僕が死ねばPTは全滅しますから、敵ながらあっぱれな考えです


真っ赤エリアで5、6匹に囲まれると無敵の僧侶もピンチです。叩かれている間ひたすらセキュアです。セキュアにも若干ディレイがあるんでたまにPTキュアをかませます。それによって他の方の体力も回復出来るし。


そうしてどなたか僕を助けに来てくれるのを待ちます。戦ってもええねんけど2回攻撃し終わった位に剣士さんが2、3人死にそうになるんで回復せなあきません。


叩くだけ無駄かも、とちょっと悲しいです。コンボなんてまず最後まで入れれませんから。


そんな僕は町でのメンバとの会話が大好きです。戦闘中は忙しく、みんなは会話してるねんけど僕にはその余裕がありません。


ので、町に戻ったらいっぱいしゃべります。楽しいです。次の特攻まで至極のひとときを送ります。これがないと僕の集中力も続きません。


大体僕のハーブ切れで町に戻る事が多いです。みんなはアイテムをあまり消費せぇへんので買い物はしません。ちょっと悲しいです


最近はお金が無いのでご主人様は兄弟を作ったみたいです。稼ぎはそっちで行ってるみたいで、僕も一安心です。せやから、これからも頑張れる気がしてきました。ハーブは卒業しようかな・・・。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-05-26 11:11 | 内緒話
<< 支援僧侶の内緒話 -8- ■2004年 5月22日 >>