以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 5月22日
a0018278_1610.gif世界の果てで、友達の剣士さんのレベル上げを手伝ってると、友達の魔法士さんと出くわしました。3人でPT組んでると魔法士さんの友達である剣士さんに出会い、合流。皆でワイワイやるのは楽しいです。


ちなみに、剣士さん、凄い強い方なんですが…。ある程度狩ってると魔法士さんが落ちました。剣士さんもレベルが上がって落ちる、という事で寂しいなぁ、と思ってると、強い剣士さんが


「オームを見に行こうか」


と言ってくれました。何ですか、オームって。聞けばアレフDのボス(すみません、名前を教えてもらってんけど忘れました)よりも強いとか。


アレフDのボスかて見たことが無いのに、いきなりご対面出来るとは嬉しい限りです。喜んで同行しました。マデリン→グラシス平原→十字森というルートです。


グラシス平原は30歳位の時に間違えて行ったことが実はありました。ひまわり相手に戦いを挑もうとしたら先に攻撃され、確か800近いダメージをくらったと思います。一撃も与えぬままセキュアしながらマデリンに戻ってきました。あの時は何が起こったのか分かりませんでした。


ので、じっくり見るのはこれが初めてです。十字森なんで行ったことも無く、でっかいバイルが沢山いてました。途中で変なバイルに一撃くらいました。ダメージが1,180位で、死にそうになりました。ちょっとびっくりしました


が、何とかオームのいる所に無事到着。でっかかったです。剣士さん、突入していきました。オームの右腕が振り下ろされたと思ったら剣士さん、死亡。ダメージ2,400だったそうです。


その後41歳(やったと思う)の剣士さんも突入してみました。ダメージ14,000だったそうです


僕は経験値が89%やったので突入しませんでした、ごめんなさい。ちょっとズルかったです


こうして僕の楽しい週末が終わりました。現在58歳、レクシオン取得まであと少しです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-05-25 16:02 | Seal日記
<< 支援僧侶の内緒話 -7- ■2004年 5月21日 >>