人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもいで -2-
おもいで -2-_a0018278_13123.gif戦闘シーンとか無くて、戦闘音楽が変わらへんねや、とご主人様は理解したらしいけど、せやけど攻撃の仕方が分かりませんでした。確か3、4発位で死んだと思います、ええ、僕が。


うにゅー、という効果音と共に僕は倒れてしまいました。どうやら僕、大根ごときに倒されたようです。初戦黒星、ショックでした。しかも意味不明な掛け声を出す大根にやられたのです。


ご主人様は言ってました。「ドラクエのスライムにやられた事なんか無いのにお前は何て弱いんや・・・これやから僧侶は使えん。」


ひどすぎます。僕のせいですか?というか、まだ無職なんですけどっ!!


ご主人様、僧侶を育てようと決めてるので無職という字は見えてませんでした


倒されてAボタンとか押すと町に戻りますが、どうやらこの世界は戻りません。左クリックや右クリックなど、ご主人様は色々手を尽くしてくれましたが「町に戻る」とかのダイアログは無情にも出ませんでした。


ご主人様、いい加減ドラクエのイメージを捨ててください


5分位色々操作してると、近くを通った方が「ナムー」と吹き出しで発言してました。その後僕を倒した大根を倒してくれました。仇を取ってくれたようです。

「あ、しゃべれるんや。ご主人様!僕もしゃべりたい!!


と思ったものの、ご主人様はそれどころではありませんでした。僕は倒れている姿を他人に見られるのが恥ずかしかったです。踏まれた事もありました。厳しい世界やと痛感しました。


30分位してESCを押し時に村に戻るボタンが出ました。凄くうれしかったとご主人様は言ってました

「これでいつでも死ねる」

ちょっと違うと思いました

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-05-24 13:13 | おもいで
<< おもいで -3- 支援僧侶の内緒話 -6- >>