以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おもいで -2-
a0018278_13123.gif戦闘シーンとか無くて、戦闘音楽が変わらへんねや、とご主人様は理解したらしいけど、せやけど攻撃の仕方が分かりませんでした。確か3、4発位で死んだと思います、ええ、僕が。


うにゅー、という効果音と共に僕は倒れてしまいました。どうやら僕、大根ごときに倒されたようです。初戦黒星、ショックでした。しかも意味不明な掛け声を出す大根にやられたのです。


ご主人様は言ってました。「ドラクエのスライムにやられた事なんか無いのにお前は何て弱いんや・・・これやから僧侶は使えん。」


ひどすぎます。僕のせいですか?というか、まだ無職なんですけどっ!!


ご主人様、僧侶を育てようと決めてるので無職という字は見えてませんでした


倒されてAボタンとか押すと町に戻りますが、どうやらこの世界は戻りません。左クリックや右クリックなど、ご主人様は色々手を尽くしてくれましたが「町に戻る」とかのダイアログは無情にも出ませんでした。


ご主人様、いい加減ドラクエのイメージを捨ててください


5分位色々操作してると、近くを通った方が「ナムー」と吹き出しで発言してました。その後僕を倒した大根を倒してくれました。仇を取ってくれたようです。

「あ、しゃべれるんや。ご主人様!僕もしゃべりたい!!


と思ったものの、ご主人様はそれどころではありませんでした。僕は倒れている姿を他人に見られるのが恥ずかしかったです。踏まれた事もありました。厳しい世界やと痛感しました。


30分位してESCを押し時に村に戻るボタンが出ました。凄くうれしかったとご主人様は言ってました

「これでいつでも死ねる」

ちょっと違うと思いました

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-05-24 13:13 | おもいで
<< おもいで -3- 支援僧侶の内緒話 -6- >>