以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
支援僧侶の内緒話 -6-
a0018278_124226.gif僕は真っ赤な敵でも倒せます。49歳で雪女を倒したり、インキュバスなどもOKです。恐らく他の職業も回復しながら戦えるかもしれませんが、そういう敵を連続で1時間、となると厳しいでしょう、と勝手に想像してます


僕はPTメンバを拉致しようと探している間、自分にプロテクトとブレスをかけて強い敵と戯れる事が多いです。騎士さんや剣士さんとの違いは、1匹倒すのに時間が掛かる事です。


雪女の場合、5分近くかかります。そんなに時間が掛かると敵に囲まれるきっかけ作りにしかなりません。そんな時、実は死兆星が空に見えてるんですが、僕は戦闘中めがねを掛けてへんから見えません。


4、5匹の敵に囲まれるとさすがに逃げ出さなあきません。僕のHPは約1、000に対してインキュバスからのダメージは300近いです。3匹集まると僕は「死、あるのみ」とケンシロウに言われてもおかしくない状態に陥ります


逃げます。逃げてる途中、寝てる人がおったらそっちの方向へ逃げる訳にはいきません。仕方ないので戦います。


プロテクトやブレスを掛けても、掛かってる間に敵は倒せません。逃げては掛けて、また逃げて。


そのうち誰かが助けてくれます。助けがくるまでは即死ダメージを受けへんかぎり踏ん張れます。人がおらんかったら逃げますが。


そういう事を経験してからと言うもの、僕はある程度群れを成しているバイルに対しては、なるべく群れから離れてるバイルに一撃加え、群れから引き離して勝負してます。格好悪いですが、勝てばええねん。でも、人がいてる時にはやりません。


はい、実は僕、ええ格好しいです。ごめんなさい。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-05-24 12:43 | 内緒話
<< おもいで -2- ■2004年 5月20日 >>