以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 5月19日
a0018278_114628.gif今日は長らく謎やった、ケインの廃坑クエを完了させました。課金前とクリア条件が変わったらしく、色々な人に聞いたやり方ではずっとクリア出来ひんかったクエです。


その割りには大した名声値ももらえず、かなりムカつきます。しかもケインですから、なおムカつきます

廃坑の中に入って何人かに聞いて見たのですが、皆さん迷い中で自力でやるしかないなぁ、と覚悟を決めました。これもケインのせいです。

ギブアップ宣言をして、ご主人様に調べてもらいました。結果、無事クリアしてケインとお友達になれました。ムカつきます

僕の世界では町などに冒険家がいっぱいおって情報には不自由しません。ご主人様の世界にはインターネットというものがあって、これまた情報には不自由しないようです。たまにはご主人様、役に立ちます。ギブアップしてから次の日には僕にクリアの方法を教えてくれました。

ケインざまーみろ、と強気で廃坑に突入し、無事ケインに頭を下げさせましたがムカつきます

いつか人にクリアの方法を聞かれるでしょうから、もう一回中に入って道を覚えておこうと思います。

その後はレベルを上げようと思ったのですが、ケインがムカつくので芸人さんにバトンタッチしました。6名PTでニクシを狩って遊んだみたいです。僕も遊びたいのになー。ケインのせいです、ムカつきます

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-05-21 11:47 | Seal日記
<< おもいで -1- 支援僧侶の内緒話 -5- >>