以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2004年 ■5月16日
a0018278_125320.gifご主人様の部屋の掃除が終わったのが昼前やったので僕が出動したのもその位でした。昨日の魔法士さんにささを送ってコインクエにチャレンジする事に。今日は強い騎士さんがいてます。60歳、赤いちゃんちゃんこがまぶしいです。早々に3人で行ってみることにしました。


あっさりコインゲット。魔法士さんは死にながらゲットするあたりただ者やありません。僕と騎士さんは既に取得済みですので中でしばらく遊んでました。


2人で中の敵を全部相手するのはしんどいです。騎士さんのサポートする暇が無いし、何より僕が辛いです。倒すのが遅いので戦ってると直ぐに囲まれてしまいます。


そうこうしてる内にお酒が無くなってしまいました。「そろそろ出ませんか?」と声を掛けてザイドに。この1言を発するのに5分位時間がかかりまして、ショートカットに登録していたお酒200個が無くなって器用にアイテム欄のジョンソンをクリックしながら凌いでいた、という苦労話をする間もなく脱出。


アイテム補充してもう一回行ってもええねんけど魔法士さんは耐えられへんはずやし、効率悪いので「世界の果て」に行くことにしました。


今度は魔法士さんが水晶クエをやります。僕と騎士さんは水晶クエを済ませてるんで魔法士さんが往復してる間、雪女やハイニクシと遊ぶことに。やっぱり雪女やハイニクシと遊ぶのは楽しいです。囲まれさえしなければ


その後はサインクエを開始。ナビゲーションをして無事全員サインクエコンプしました。おめでとうございます。


その後は僕は休憩に入って騎士さんにバトンタッチ。お願いですから盾を装備し忘れる癖は直して下さい

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-05-19 12:54 | Seal日記
<< ■2004年 5月17日 支援僧侶の内緒話 -4- >>