以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
支援僧侶の内緒話 -4-
a0018278_17753.gif僕はマイトスイングを覚えるまでは眠れました。しかし、マイトスイングを覚えてから眠る事を諦めなあかんようになりました。もともと覚えなくてもええスキルやねんけど、魔法士さんのような格好ええグラフィックに期待して覚えました。


結果、最悪でした。音といい、グラフィックといい、人には見せられへん、しかもマイトスイングなのか単なる攻撃なのか傍からは分かりにくいという最悪のものでした。


一生懸命ゴーストナイトを倒そうと頑張ってるのに、属性剣を持った騎士さんや剣士さん、はたまた魔法士さんに助けてもらう始末。


「大丈夫?叩いてもダメージ与えられないよ」
「あ、そうなんですか…ありがとうございました」


そんなに僕は弱そうに見えますか?ええ、弱いですけど。
そんなに初心者っぽい行動やったですか?ええ、初心者ですけど。
そんなに見てられへん位、格好悪いスキルですか?
トマトは野菜ですか、果物ですか?


知名度も低く、最悪スキルですが与えられるダメージは結構でかいんでショートカットに入れてます。PT組んだ場合はここにマスキュアが入ります。


ちょっと覗いて見ましょう。ショートカットは8個あります。左から

・PTキュア
・激励
・プロテクト
・セキュア
・キュア
・ブレス
・マイトスイング(マスキュア)
・AP回復アイテム

です。


ので、睡眠スキルはショートカットから外れました。せやから基本的に寝ません。以前先輩僧侶が戦闘中に寝ないんで「どーして?」て聞いたら


「他に優先して登録すべきものが増えて」


って言ってました。僕も同じ状況になって、その時の先輩僧侶に少し追いついた気がしました。もっとも他の職業の方は戦闘中に寝る余裕はあるみたいやけど僕にはあまり無いんで、丁度ええかも、と。


せっかくのベッドやねんけどなぁ…。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-05-17 17:08 | 内緒話
<< 2004年 ■5月16日 ■2004年 5月15日 >>