以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
支援僧侶の内緒話 -3-
a0018278_16563.gif支援系僧侶はご存じのように、みんなが死なないように、戦い易いように支援します。そのため、冒険団ウインドウは常に開いたままです。冒険団ウィンドウからスキルがかけられるし、メンバーのHPも確認出来るからです。


ウィンドウが邪魔って思うかも知れませんがご主人様のモニターはSXGAやから視界は広く、特に気になりません。ごめんなさい、ちょっと自慢してしまいました


ただし、洞窟のオーガのようにでかいバイルが出てくると、移動しようと思ってクリックしてもオーガをクリックしてしまうことになり、逃げられへんくて死んだ事が2回ありますが果敢に立ち向かったとして伝説化されたので後悔してません。僕は当時32歳でした。


支援に専念するあまり、僕は自分のHPを見ることがあまりありません。キャラのプロテクトやブレスの状態を見てたり、メンバーのHPが減ってきたらPTキュアをかける事で自分も回復されるし、防御力も高いので多少叩かれても痛くないし、セキュアがあるし。


と、タカをくくってるといつの間にか自分のHPが減っていて死ぬ、と。この癖は直さな、と思ってますがなかなか直りません。特にアイズのような遠距離攻撃を食らってると気づかへん事が多いです。冒険団メニューは自分だけ違う色にして欲しいと思うのは僕だけでしょうか。


で、大体僕が死ぬと皆さん死にます。本当にごめんなさい。これからはもう少し自分を大事にします

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-05-13 16:57 | 内緒話
<< 今日からクエのお手伝い 支援僧侶の内緒話 -2- >>