以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
僕のこと
a0018278_145815.jpgeplatという名前で1-1メインで活動してる電子僧侶です。どうか、ご主人様(中の人)含めよろしくお願いします。


で、頑張った割りには初心者なものでスキルポイントを振り間違えたり、ステータスポイントを30以上も余らせたままほったらかしにしとったりする、関西弁僧侶ですが、内緒です


もっと言うと、ご主人様は最初剣士をやってたらしいですがドラクエのように途中で転職出来ない事を知って僕を召喚したらしい事も内緒だそうです。


さらに剣士になった理由はライムでスタートしたらしく、10歳になって転職しようと思ってもエリムまでたどり着けず、ライムで転職出来るのは剣士しかなかったので「ま、取り敢えず剣士でやっとこう。そしたらエリムまで行けるわな」という安易な選択やったみたいです。


今、その剣士さんは22歳でほったらかしにされててちょっと可哀想です。しかも2鯖で、離れ離れなので僕にはどうする事も出来ません。


もっかの僕の目標は

・メインクエストをすべて終了させる
・マイトスイングを覚える
勇者ピヨのグローブ取得
僧侶ピヨの帽子取得

です。ささやかな目標しかありません。

僕はPTを組んで遊ぶのが好きなんであまりソロ活動をした事がありません。PTは6名になるように声を掛けまくってます。戦うのが面倒とか疲れるとかバイルが怖いとか、そういう問題やないので勘違いはせんとってください。


早く目標が達成出来るとええなぁ、と思う今日この頃です。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-05-11 09:26 | 自己紹介
<< 支援僧侶の内緒話 -1-