以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
僧侶ピヨって可愛いですね
皆さん、お元気でしょうか?


今更ですが、旧姓ちょちょんさん(現まきげちゃん)に僧侶ピヨを書いてもらってしまいましたこちらです。もう、ケガしてるボクを直してる僧侶ピヨが可愛くてたまりません


ご主人様も大喜びです。ありがとうございます。


書いて頂いたのは大分前やねんけども、ご主人様がボクの日記の開き方を忘れてしまってたため、更新が遅れていたのは内緒です。


久し振りに開けた日記には、懐かしい思い出がぎっしり詰まっており、読み返すのが面倒なくらいです。


僧侶ピヨのページだけリンクさせて頂いてるので、何か申し訳ないんですけど、僧侶ピヨ以外はボクにとって興味がないあまり見ないでと言われてるので、そっとしておいてあげてください。


どうでもいいのですが、未だに100人位の方がこの日記を訪れているみたいです。「そろそろ誰も来てないかな?」何て思ってたのに、もう少し放置しておく必要がありそうです。


多分、タブブラウザとかでシール関係のお気に入りにボクの日記が入っていて、一気にページを開く際にボクのページもついでに開かれているだけなんやと思うんですが、お気に入りから消していない方がまだ100人以上いるというのは嬉しいというよりも気持ち悪いです


今日はちょちょんさんの僧侶ピヨをボクの日記とリンクしたかったので更新しただけですので、これにて失礼。


ちょーん(締めの言葉)
[PR]
by eplat | 2005-07-19 11:05 | コラム
最終回 >>