以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 5月6日
a0018278_21581980.jpgすっかり忘れてましたが、天使の翼も沢山出るようになったとか。我が家は1度も天使の翼、つまりガリエルの翼/マリエルの翼の天然ドロップを見たことがないのでガリエルの翼狙いで1セット狩りに芸人君が出掛けて行きました。


たまにマリエルとか寄って来まして、拾った羽毛が邪魔やから、とガリエルに投げ付けたら14825とか出ました。ちょっと楽しいびっくりです。例によって手紙は沢山出るねんけども結局翼は出ず。


その後はこちらの剣士君から頭に包丁のオーダーが入ったのでマリオネットを1セット狩るも頭に包丁出ず


さらに剣神の靴・Gのオーダーも入ったのでウーディアンを1セット狩るも出ず。ついでに武辰のハチマキのオーダーも入ってましたが出ず


何も意識せんで狩るとボロボロ拾ってくる芸人君なんですが、みんなの期待を一身に受けて狩りに出掛けると何も拾ってこないのも芸人君です。我が家に都合の良い仕様なのは内緒です。


しかしウーディアンをオーラナイフで狩るのもちょっときつい感じがします。ハンドストロングやジャイアントビートルのように数が少なければ弱い武器でも、沸く速度の関係上問題ないねんけども、敵の数が多いとどんどん倒さなあきません。


金石求めて狩りなどに出掛ける必要もありそうです。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-05-12 21:58 | Seal日記
<< 最終回 ■2005年 5月5日 >>