以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 5月5日
a0018278_21552812.jpg「今まで1セット狩ったことの無い敵を1セット狩ってみよう」、今回はドン・セルバンテスです。狙いは深淵の靴だかブーツな訳で、今のうちに稼いでおかなもったいない、という事で出掛けて行く芸人君。


有効属性武器を持ってるにも関わらず何気にウーディアンを狩るのとあまり変わりません。なかなか強いです、ドン・セルバンテス。


このドン・セルバンテス、攻撃してくる時に「パンツ、パンツ、黄色!」と叫んでるんですが、芸人君は決して「おもらし」などしてませんから。


しかもこっちの攻撃が外れるとガラガラ蛇並に激しくタンバリンを振って「ガラガラ…」と音を鳴らせます。あまりのオーバーリアクションに、こっちがびっくりしてしまうのがちょっとアレです。


しばらく狩ってると、ボクが友達に呼ばれたので起きて支援してきました。ポイブス山でフィアローサ狩りです。


フィアローサは沢山いるのでギア部屋で学んだ支援能力を発揮する時が来ましたが、発揮する間もなく騎士君死亡→タゲがボクに変更→ボク死亡のPT全滅コンボ発動。


すぐに戻って騎士君を蘇生し、恐いので普通に狩ることにしました


狩りながら武器精錬の補助についての基礎知識など教えて頂きました。実際に鍛冶士さんがいる家族の方は色々詳しいです。


我が家もSP精錬やら武器・防具XG化などのスケジュールがてんこ盛りでありますので、少しは真面目にご主人様に情報を集めてもらう必要があるかもしれません。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-05-12 21:55 | Seal日記
<< ■2005年 5月6日 ■2005年 5月4日 >>