以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 5月3日
a0018278_2111869.jpg先日拾った慈愛の胴は無事に僧侶さんの手に行き渡りました。装備姿を見せて頂けるという事で芸人君が一足先に慈愛装備を生で拝ませてもらう事に。


まずい、可愛い。格好いい。はっきり言って反則です、これ。


苦行装備以降冴えない装備が続く僧侶ですが慈愛装備は装備レベルも格好も最高峰。その姿は非常に格好よく、ボクもいつか装備したいな、と改めて思いました


その後、芸人君がしばらくお話をさせて頂きまして、靴と帽子がまだない、という事なので密かに取ってきてあげよう、と思ったそうです。靴はハーピィーで、帽子はセルバン・ザ・キッドでしょうか。セルバン・ザ・キッドはともかく、ハーピィーはまずいです


いつか、きっとプレゼント出来たらええなぁ、と妄想しております。


その後はようやくSP書の材料を教えてもらったので材料を集める事に。「今まで1セット狩ったことの無い敵を1セット狩ってみよう」今回はリザードマンです。


カメレオンの皮が134枚必要なんですが1セットで122枚ゲット。しかし手紙が8通出たため120枚消化して残り2枚とはどういう事でしょうか。2枚しか残らへんという事は134枚集めるには67セットくらいやらなあかん計算です


ちょっと鬱になりそうです。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-05-11 20:59 | Seal日記
<< ■2005年 5月4日 お知らせ >>