以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 4月22日
a0018278_1535207.gif最初に起きたのは鍛冶士っ娘、タランチュラクィーン1セットまであと少しやったのでサクッと狩って2セット目終了しました。


マイトハンマー+7[土]で世界の果てで頑張る予定やったけど、今後はクレメンツ鉱山で流浪の靴求め、頑張ってもらおうかと思ってます。


その後はまったりとボクが起きて鳥足を育てて、覚醒。進化材料を集めてへんから、そのまま鳥卵にチェンジして2匹目を育ててました。露店で鳥卵が安く並んでると買い占めてるのはボクです。今7個あります。


ツバサ卵になっても多分、お金に困って全部売ってしまうんでしょうけど


その後は芸人君が起きてジャイアントビートル狩りの続きをやって帰ってきた模様。鋼鉄皮が220個程あったので80個集めて釣り餌確保してたみたいです。


そんな事してると友達の魔法士君から「剣士のレイガント討伐クエスト手伝って」というのでボクが起きて行くと「手伝って欲しいのは芸人君やねんけども」と、ショックな事を言われてしまいました。


100歳の剣士君はバットマンの仮面の+10精錬に失敗してレイガントを倒せなくなってしまったそうです。仕方なく芸人君に行かせました。


しばらく隅っこで2人待ってると騎士、芸人、鍛冶士のPTがやってきたので話しかけて一緒にレイガントを討伐することに。


待ってる間筋肉を倒そうなんて話になって倒してた訳ですがバットマンの仮面がない剣士君以外はみんな強かったです。何もいなくなるレイガント部屋。


芸人さんが少し若かったので死んだフリをしてたんですがレイガントはその真上に登場。一斉に攻撃を始め、30秒も掛からないで撃沈。見事皆さんクエスト完了したようです。


騎士さんのPTとはお別れして剣士君とザイドに。お礼にダイヤモンドを頂いてしまいました、ありがとうございます。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-04-26 15:29 | Seal日記
<< ■支援僧侶の内緒話-24- ■2005年 4月21日 >>