人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 4月19日
■2005年 4月19日_a0018278_949698.gif今日は強制自宅待機の日やったんですね。すっかり忘れてて露店などしたままやった芸人君、可哀想過ぎます。


今日は昨日ウェアウルフ1セットが途中で終わってたので続きをしました。スクリームネックレスは出ませんでしたが武器書12巻なるものが出て黒字に。


その後はG書を求めてグランドマミーを狩ろうと行くも満員御礼やったのでSP書求めてペドロン狩場探索開始。


ドロップ集計を取ってる関係上、同じ物を落とす異なる敵が一緒にいると面倒やさかい、あちこちウロウロ。遊びに行ってるのかもしれへんけど、ええ狩場が見つかりませんでした。


ペット銀行が使えるようになったのはええねんけども、引き出しは出来ません。残念です。そのせいで面倒になったのか、アビウス1セットで悪魔の爪を集め始める芸人君。それにしても人多いですね、死の森、一体何が起きてるんでしょうか


そういえば黄昏の盾、初めて見ました。格好ええですね、この盾。思わず「格好ええですね」とか話しかけてしまう芸人君。


どんどんロボットみたくなってく騎士さん、やがては合体したり、空を飛んだり、ロケットパンチ飛ばしたりするんでしょうか。


ちょっと楽しみです。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
by eplat | 2005-04-22 09:49 | Seal日記
<< ■2005年 4月20日 ■2005年 4月18日 >>