人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 4月15日
■2005年 4月15日_a0018278_8361242.gif週末という事もあって、この3日間で何としてでもネプチューンメイスをゲットしてもらおう、と芸人君をジャイアントビートル狩りに行かせました。


そろそろ先日の売上80Mが無くなります。10日位もつかな、と思ったんやけどダーツ&回復アイテムの消費は想像以上に激しいです。


友達もあまり家から出て無いようなのでソロで向かい、無心で狩ってました。いつも芸人君が狩ってるとブロッコリー頭の剣士君がテクテク走って行く訳で


「あぁ、今日も走ってるなぁ」


なんて狩ってたら熊笹ネプチューンメイスをゲットして帰ってきました。


芸人君は、狩ってる間鑑定しようかどうか悩んでました。花占いのごとく鑑定する、鑑定しない、と交互にジャイアントビートルを狩ってたら鑑定する、で1セット終わったので鑑定する事に。


変なオプションが付いたら罰として芸人君にもう1本取ってきてもらおうと思います。


友達の剣士君がジャイアントビートル狩り支援して、というのでボクが起きて、出発前に剣士君の家族の鍛冶士さんに鑑定してもらう事に。


鑑定は8カ所のスロットのどこかにほうり込むと鑑定出来る訳ですが、ある1カ所だけ、視線を送るとカバンの中の僧侶ピヨがじたばたしました


何かを訴えようとしてます。その姿があまりにも可愛かった必死やったのでそこにネプチューンメイスをセットして鑑定してもらうと何とも素敵なオプションが付きました。+9・SP型を目指して頑張ろうと思います。


その後剣士君とジャイアントビートル狩りに行き、支援してきました。まだネプチューンメイスは装備出来ませんが、一生懸命支援しました。


取り敢えず芸人君、第一任務完了お疲れさまでした。次はビーナスメイスです

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
by eplat | 2005-04-20 08:36 | Seal日記
<< ■2005年 4月16日 VS ジャイアントビートル 第五夜 >>