以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 4月13日
a0018278_13191267.gif今日も今日とてジャイアントビートル狩りに出掛けて行く芸人君。狩る速度が遅いので経験値は少ないし、場所は遠いし、時間が掛かるし、何となく拷問に近い気がしてなりません


ダーツ1セットで8%しか経験値が入りませんから誕生日を向かえる速度もかなり遅くなりそうです。ジャイアントビートルは弱点属性を持たない為、狩れる数が必然的に減るからです。


収支自体は、集まった鋼鉄皮での釣り含めると実は黒字やったりします。宝石が異様に釣れるようになってるお陰です。露店に出してても人形の涙よりも安い価格でしか売れないので、餌にする事にしました。


そんなこんなで1セット終わり、ヘトヘトになって帰って来た芸人君。釣り糸を垂らしながらのんびり休憩に入ってもらいました。まるでおじいちゃんです。


そういえば苦行の靴で以前G化に値する靴をゲットしたんですが、昨日の釣りで決定的な靴をゲットすることが出来ました。前に出来た靴は売っぱらってしまおうと思います。


この靴を精錬する宝石も集めなあきませんが、ネプチューンメイスが出るまではどれだけダーツを消費するか分からへんので、後回しにしようと思います。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-04-18 13:19 | Seal日記
<< +9精錬のコツ VS ジャイアントビートル 第三夜 >>