以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 4月12日
a0018278_9504812.gif
今日も今日とて、芸人君がボクのために狩りに出掛けてくれました。少し家計に余裕があるとはいえ、あっと言う間に破産するのが芸人人生。厳しい監視の目を光らせておかなあきません。


いつものように、ネプチューンメイスを求めてジャイアントビートルのいる狩場に向かいます。途中で死んで倒れてる方を4人見かけたんですが、新しい遊びなんでしょうか、ちょっと気になります。


適当に狩りを始めるも最近ご主人様が「春やから」というのを理由にすぐ眠たいと騒ぎ始めてしまい、困ってます。すっしーのご主人様もすぐ眠たくなるらしいのですが、病気が移ってしもたんでしょうか


最近は死の森の方が賑わっているようで、何か流行と逆行している芸人君なんですけど、宝石も、ちょびっとですが、出るのであまり気にしないようにしてます。


武器を手に入れてお世話になってる方々に配ってあげたいですがビギナーズラック以降は、何か、も1つな様子。


いずれにせよスタークリスXG化に向けてG書が3冊は必要な訳で、それ含めて狩り続けてもらう必要があります。懐事情が激しく不安ですが、まったり頑張ってもらおうと思います。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-04-15 09:50 | Seal日記
<< VS ジャイアントビートル 第三夜 ■2005年 4月11日 >>