人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 4月10日
■2005年 4月10日_a0018278_1022868.gif今日も芸人君が墓地でジャイアントビートルを1セット。狩ってると友達の鍛冶士さんから「墓地に行くので支援して」と連絡が入りましたので喜んでボクが起きようとした瞬間、友達の魔法士さんから「墓地に行くから僧侶兄を出しなさい」と連絡が。


珍しくボクがひっぱりダコに。せっかくなので2人一緒に支援することに。結果、剣士1名、魔法士1名、僧侶1名、芸人1名、鍛冶士1名の5人で狩りに行きました。


さすが週末という事もあってあちこち混んでた訳ですが何とか釜部屋にて狩りをする事に。目が回らないようにご主人様はモニターを一緒に回転させてました。


嘘です


全然関係ないですけどバランス芸人さんはオプション装備を着れるからか、防御が高くて羨ましいな、と思ったり。むしろ一緒にいた魔法士さんがマナシールド切れるとウチの芸人君並な被ダメで大慌てしてたのは内緒です。


それでもアホっぽい会話が時の経過を忘れさせ、ドロップが収集品だけやったことに気付かせない有意義な時間を過ごすことが出来ました。


ところで、今日初めて知ったんですがストーカーモード、つまり誰かにピッタリくっついて移動出来る方法は冒険団メニューから相手を選択しても出来るんですね、知りませんでした。


これさえ知ってしまえば間違えてPKしてしまう可能性も少し減るってもんです。


その後はアリーナでラビライダー1台壊した後に芸人君がウッドウッド狩りをして釣り餌確保→釣りの釣りコンボ、で夜が明けるのを待ちました。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
by eplat | 2005-04-14 10:02 | Seal日記
<< VS ジャイアントビートル 第二夜 ■2005年 4月9日 >>