以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 4月9日
a0018278_9414370.gif今日はいつものように最初に芸人君が起きまして、狩りに出掛けて行きました。「これまで1セット狩ったことの無い敵を1セット狩ってみよう」、ターゲットは[堅い]ジャイアントビートルです。


ネプチューンメイスを目指してジェントルパンプキンを狩ってたものの、宝石の出にくさから早目のターゲット変更。同じ必死狩りするんやったら少しでも儲けたいですからね。


結果は特集の方で見てもらうとして、スタークリスはXG化用に確保し、早速スパイクソードを露店売り。ほんまは友達にでもあげたかったのですがダーツ代が欲しかったので露店の看板を「スパイクソードなど」とする。


するとまだ陳列してる最中やと言うのに人が入って来ます。看板が出てからすぐ入っても意味が無いという事を知らない方は相変わらず多いです。


何人かは「準備中」に気付いて出て行くのですが出て行かない人が1人、また1人。見て見ると騎士さんでした。まずいです、4人張り付いてます


桑の葉300個とか男の老耄300個とか、並べてる場合やなくなってきました。6人ほど張り付いてしまったので開店。80Mで並べてたんですが割りと早く売れてくれました、ありがとうございます。


一気にお金持ち。これで1週間は宝石が出なくてもダーツを投げられます


1セット終わってから防具もドロップ率アップしたらしいので太陽盾求めてホーリーカウなど1セットやってると、友達から「封印された島に観光に行かへん?」と誘われたので珍しく魔法士君が起きて遊びに行って来ました。


剣士1名、魔法士1名、僧侶1名、無職1名で景色を楽しみつつ無駄に広いマップを練り歩く。敵が弱かったので楽に奥まで進めたました。奥に行っても何も無いのがアレですが。


封印された島は東と西があって東は楽やったんですが西は魔法士君ではかなりきつかった模様。


剣士君が家に帰る、という事で無職さん、僧侶さんを守ってるフリをしながら必死に逃げ打ち。ウロウロするので余計に集まる敵


西も一通り進んで、やっぱり何も無かった訳ですが新しい狩場を皆でわいわい探検するのは楽しかった、と魔法士君が喜んで帰って来ました。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-04-14 09:41 | Seal日記
<< ■2005年 4月10日 VS ジャイアントビートル 第一夜 >>