以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
VS ジャイアントビートル 序章
これまでネプチューンメイスゲットを目指してジェントルパンプキンを狩っていた訳ですが、宝石が一向に出ず赤字丸出しな狩りが続きそうな気配を感じたので[堅い]ジャイアントビートルを狩ることにしました。


こいつです。
a0018278_1071694.gif



ちょっと奥に進むとこんな感じで
a0018278_10731100.gif



わらわらいて、一斉に攻撃されると芸人君は死んだフリする前に死んでしまいます


死の森で21回の誕生日を迎えましたが依然として真っ赤な名前、つまり芸人君よりも遥かに強い敵です。しかも弱点属性が無いので与ダメも少ないものとなってしまいます。


しかし、ハンドストロングを有効属性武器で狩るよりもどういう訳か早く楽に倒せるので、狩り自体は実はそれ程苦ではありません。


ハンドストロングはダーツ35発前後に対し、ジャイアントビートルはダーツ27発前後という感じです。


それでは恒例の与ダメ、被ダメチェックです。まず与ダメですが、
a0018278_108097.gif



クリティカルでもこの程度です。そしてジャイアントビートルとの年齢差がありすぎてクリティカルがあまり出ません。


ちょっとジャイアントビートルのポーズが藤井隆風なんですがあまり気にしないで下さい。


一方被ダメは
a0018278_1081324.gif



こんな感じで相変わらず刺激MAXな痛さであります。が、死の森で似たような被ダメを毎日喰らい続けていたので今更なんて事ない数字です。痛さが快感に変わった、そんなトコロでしょうか。


ちなみにジャイアントビートルはでっかいのでチビな芸人君はジャイアントビートルの股間にダーツを投げる事になります
a0018278_1082556.gif



ちょっと分かりづらいのでこっちのアングルでも。
a0018278_1083524.gif



つまり、ハンドストロングと戦うよりもジャイアントビートルと戦うと楽な理由は急所攻撃にあったのです。さすが芸人君、目の付け所がシャ○プ以上に違います。


そのせいか、ジャイアントビートルののけぞり方も尋常ではありません。思わず目からお星様も飛び出す始末。

a0018278_1085738.gif



ドロップ率が上がったという事なので夢と希望に胸を膨らませ、ネプチューンメイスゲットの為に頑張ってもらおうと思います。


累計ドロップ情報はドロップ集計の方でみてもらうとして、これまで通り狩り結果はレポートしていこうと思ってます。


3度目の正直、今度こそボクの為にゲットしてきて欲しいところであります。


※途中で髪型が変わっていますが気のせいです

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-04-13 10:09 | 特集
<< VS ジャイアントビートル 第一夜 ■2005年 4月8日 >>