以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 4月8日
a0018278_12121313.gif今日もアリーナで雪女救出クエをやっていると友達の騎士君から「支援して」と呼ばれたのですっ飛んで行ってきました。ターゲットはバルアックウッド、狙いは黄昏の盾だそうな。


騎士君の場合はほっといても多少囲まれても何とか生きてるというのが良いです。まったり会話などしながらザクザク狩るも盾は出ず。


「新しい村や狩場に行った?」と聞かれたので「まだ行ってへんねん」と答えると行って見よう、となったので気分転換に行ってきました。セビス村とポイブス山です。


どうやって行くのか分からなかったので付いて行きました。


セビス村は何か綺麗ですね、まるでファイナルファンタジ○みたいでした。取り敢えず適当にウロウロしてると友達の剣士さんがいたので一緒にウロウロ。


そう言えば以前追加された魔剣クエから町人の目つきが危なくなったんですが、それと同じようにセビス村の人たちの目つきも危なくなってたのが気になりました。何か悪い薬でも流行ってるのでしょうか。ちょっと心配です。


あと台詞を噛んでる人が多かったのは内緒です


それよりも何よりも、セビス村のペットテイマーにはペットが展示されてたんですが僧侶ピヨがいないのにショックを隠しきれませんでした


新しい町に来ると迷子になりやすい訳ですが、今回も「地図見れ!」と怒られながらも一周してポイブス山に行くことに。


一通り敵を倒してみよう、なんて気軽に行ったんやけど数が多いのとアクティブな敵が多くていきなりピンチに。2人とも高齢やから死ぬことはありませんでしたが、こちとら初めての敵なんで台詞に見入ってる余裕すらありませんでした。


後でこっそり芸人君に行かせようかと思います。


経験値はやや少なめでしたが敵が多いので騎士さんなんかは喜んで狩りに来そうです。ちょっと遠いですけど。


そんなこんなでワイワイ楽しんだ後、芸人君に釣りをしてもらいながら夜が明けるのを待ちました。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-04-12 12:12 | Seal日記
<< VS ジャイアントビートル 序章 ■2005年 4月7日 >>