以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 4月7日
a0018278_1022197.gif
今日はシィルツで革命がありました。何がどないなったのか良く知りませんが、昨日までの雑談やお友達の日記など見る限り新しい狩場が発見されたり、装備品が入手しやすくなったようです。


残念ながら僧侶ピヨを好きにできたり、数が増えたり、お持ち帰り出来たりというサービスはボクの妄想やったみたいです。非常に残念です。


こんな時皆さんはまず何をしますか?真っ先に新しい狩場に行く人もいれば装備品目指して心機一転頑張る人もいてるでしょう。我が家はまず僧侶ピヨに会いに行きます


「改めてよろしくです」


そう挨拶をしてふかふかな体に飛びついたり、注射器で血を吸われて見たりします。革命が起きてシィルツが変わっても、以前と変わらない僧侶ピヨがボクを出迎えてくれます。


革命でシィルツが落ち着くまでは自宅待機やったので、ご主人様もそれを良い事に遊び回ってたのでボクが家から出たのは結構遅い時間でした。


FANTAさん脅されてアリーナを覗いて見ましたが制服まだもらえるという事ですっかり忘れてましたがラビライダー消費のために走り廻りました。


その後あちこち行こうと思ったのですが町で雑談してたら眠くなってしまったので寝ました。明日からあちこち遊びに行こうと思います。


革命が起こるとまず初日は話込んでしまいますね。もっとも、我が家はご主人様のせいで情報があまりないのでこれはこれで有意義なんですけども。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-04-12 10:02 | Seal日記
<< ■2005年 4月8日 ■2005年 4月6日 >>