以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 4月5日
a0018278_13134980.gif今日最初に起きたのは魔法士君でした。我が家の家計を支えるルビーハンター、今日もさっきゅんやら白馬を狩って戻って来ました。普通に黒字狩りして帰ってくるので、芸人君、少しは魔法士君を見習ってもらいたいものです。


拾って来た宝石をサクッと売って早速飛び出す芸人君。少しはお金が溜まってから遊びに行って欲しいんですけども


気分転換にあちこち遊びに行く芸人君。サボガキやらハンドストロングやらダーツ1セットずつ狩って4桁の被ダメを楽しんで来た模様


そういえば芸人君が、死の森の依頼所で仕事をもらえるようになりました。のでアビウス1セットやって悪魔の爪を処理してみたり。大してお金をもらえないのがアレですが。


アビウス1セットで2回位しか死なないようになってきたのもポイント高いかもしれません。そのうち1回も死なないで過ごせるようになるかもです。


で、遊び回ってて後から気づいたんですが今日は強制自宅待機の日ではなかったみたいです。友達に聞いて見るとあさってだそうで、その日にはシィルツ内でまた革命が起こるそうな。


僧侶ピヨを好きにできる革命であれば大歓迎、それ以外は正直どうでもいいです。ちょっと楽しみです。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-04-08 13:13 | Seal日記
<< ■2005年 4月6日 ■2005年 4月4日 >>