以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 4月4日
a0018278_13124648.gif考えてます。紳ちゃんを狩りながら考えてます。紳ちゃんは宝石をくれませんが、狩場で出会う方と情報交換をする限り、絶対くれない訳ではなさそうです。


が、芸人君はすっかり嫌われたのか今日も紳ちゃんから宝石をもらえませんでした。完全赤字狩りをこのまま続けると、破綻→一家離散の貧乏コンボ発動に。


次にネプチューンをドロップする敵はジャイアン。真剣に狩るとなると芸人君は幼すぎます。ジャイアンとある程度の年齢差になればクリティカルが出るようになるので、狩るとなると誕生日を何回か迎える必要があります。


我が家はLv上げの為の狩りをしたことが無いので具体的にどないしたらええんか分からへんから考えてる、という訳です。


知恵熱が出て来たので友達の鍛冶士さん誘って騎士君とレッドソイルに遊びに行って来ました。


サボガキをメインに狩ろうと思ってるのにウサギ亀やらパピコやらドンなど邪魔が入りまくり、でも生きてる騎士君はやっぱ凄いなと思いました。芸人君は2匹来ると死兆星が頭上に落ちて来ますから。


途中で騎士君が家に帰ったので後少し、と芸人君と鍛冶士さんでサボガキ退治。見事ディンハンマーが装備出来るようになったみたいです、おめでとうございます。


その後は雑談をしまして、釣りもせず家に帰って一家就寝。明日になれば今日考えていたことを忘れてしまうであろう事は内緒です

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-04-08 13:12 | Seal日記
<< ■2005年 4月5日 ■2005年 4月3日 >>