以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 4月1日
a0018278_12391175.gif今日はエイプリルフールという事で、ご主人様の世界で4月1日にボクの日記をご覧になった方はご存じかと思いますが、この日記でちょっとしたウソを付きました。


「ブログ閉鎖」とか「引退します」とかは誰かやるやろから、と思い真剣に考えようとして何も考えなかったのは内緒です。その日記のために今日は、というより昨日からどたばたしてました。


本当は0時1分には日記を差し替えるつもりやったんですが性転換するためのお金が我が家には無く、急遽宝石集めなど前日からこそこそ行ってました。


結局朝になってしまい、慌てて「ルビーを1個1M、8個セットで売ります」と叫びながらライムで無反応、エリムで無反応、何故かマデリンで希望者殺到


性転換代をゲットするも髪形が変やったので髪形変更代に坊ちゃま豆たん100Kで販売。とにかく急いでいたので細かいことは気にしないようにしました。


サクッとチェンジでツインテ僧侶娘に。はっきり言って不気味でした。誰かに見られたらこっ恥ずかしいので「退席中」にしてみたり。家から出たとたんささやきが3名くらいから来てたような気がしましたが気のせいと言い聞かして写真撮影をちゃっちゃと済ませる。


女の娘になったからか、ペットの僧侶ピヨも動揺を隠せないらしく、やたら顔の周りを飛び回ってました。お陰で撮影に思ったより時間が掛かってまいました。


撮影が終わったら男に戻ろうと思って、再びDr.リーに話しかけるとお金が全然足りませんでした。今取った物をちょちょいと付けてくれたらええのに、との願いも空しく。


魔法士君がデュラハンの体やら白馬など狩って何とかルビーをゲットした瞬間、友達の剣士君から「地下墓地行くから支援して」と連絡が。まずいです、まだ男に戻ってません


平静を装いながらルビー1Mでサクッと売り払い、ボクが起きて男に戻る→髪形チェンジのエイプリルフールコンボ発動。何事も無かったかのようにペドロン部屋で支援して来ました。


何やかんやで19Mほどエイプリルフールのために使ってしもた訳ですが、来年はお金の掛からない程度にウソを付こうと思います。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-04-06 12:39 | Seal日記
<< ■2005年 4月2日 ■2005年 3月31日 >>