以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 3月31日
今日もほとんど一日ペット育成してました。ペットは育ててる時が一番楽しいですね。ピヨ卵であればどんな僧侶ピヨになるのかな、とか早く僧侶ピヨの顔が見たいな、とか。


待ち切れなくてライム郊外につい駆け出してしもたり、手元にいる僧侶ピヨを地面に落としても僧侶ピヨに見えない事に悲しみを覚えたり。


でも、それを拾うと「(僧侶ピヨ)を取得しました」って出るんですよね、何か自分の物って感じで凄く嬉しくなったり。皆さんの僧侶ピヨはどのくらい可愛いですか?


さて。


今日は振り返って見れば色々ええ事があったんやけど、中でも一番嬉しかったのは崇拝の靴・Gをゲットした事でしょうか。


ボクの夏用のファッションとして崇拝の冠、修行者の服(胴)・(脚)、崇拝の靴というのが定番化しており、これらが着れないと夏を迎えることが出来なかった訳です。


崇拝の冠、修行者の服(胴)は天然ドロップ、修行者の服(脚)は友達から頂きまして、靴だけはG化する以外選択の余地はありませんでした。エリム聖堂で靴は売っているのでG書を入手したら精錬しようと密かに考えてました。


が、何とライムで売ってました。しかも有り得ないくらい格安で。v字回復した我が家はあれから芸人君がダーツを投げまくってしもたので、お金が642Kしかありませんでした。


まずいです。買えません。このままでは売れてしまいます。


あと358K、どうしよう。色々考え、ラビライダー2個で360Kという看板を掲げて見ました。すると意外にも早く購入者さんがやってきてくれまして、お陰で崇拝の靴ゲットです。


早速記念撮影。パシャッ。

a0018278_1435444.gif

また1つ目標を達成することが出来ました。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-04-05 14:03 | Seal日記
<< ■2005年 4月1日 ■2005年 3月30日 >>