以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 3月29日
a0018278_13365954.gif
今日はまずペットを育ててました。覚醒させて進化させた後、「紳ちゃんは宝石を出すのか?」実験を開始。


当初と趣旨が変わってますがあまり気にせんとってください。今週一週間狩ってみて宝石が出なかったらジャイアン狩りに変更させようかと思います。1セット9Mも掛かるのに紳ちゃんったら、何て芸人泣かせなんでしょう


いつもの事ながらどこかに遊びに行ってる紳ちゃんを連れ戻すだけで大掛かりな作業です。ウロウロしてると最近人が増えたことに気付きます。やはり皆さん、股間を触るカボチャが珍しいようで、ちょっとしたアミューズメント施設のような感覚なんでしょうか。


初めて来る方なども結構多くて、その会話を盗み聞きしてるだけでも楽しいもんですし、同じ狩場やと似たような目的を持ってる方が多く、情報交換なども楽しいです。


そして結構高齢な方が多いのにもびっくり。そういえば芸人君も死の森に通い初めてもうすぐ20回目の誕生日です。24日で20回も誕生日を迎える辺り、タダ者ではありません


取り敢えず紳ちゃんを1セットやった訳ですが宝石は出ませんでした。今日は芸人君、3回位しか死ななかったので上出来やったんですが結果が付いてきませんでした。


もはやネプチューン云々よりも宝石を出すのか出さないのかの方が大事やったりします。もしかしてみたいにダイヤ系しか出さへんとか、そんな風に変わってるんでしょうか。


我が家の家計は火の車状態です。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-04-04 13:37 | Seal日記
<< ■2005年 3月30日 ■2005年 4月1日(残骸) >>