以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 3月27日
a0018278_12194988.gif
「今まで1セット狩ったことの無い敵を1セット狩って見よう」今回はマッチョゾンビです。「まつちよ」と呼ばれてますが、我が家では普通にマッチョ、と呼んでます。何気に歩いて来る時の腰のクネクネ具合がとってもキュートやったりします。


マッチョ自体は狩るのに何て事無いねんけども狩場が非常にやっかいで。やら肉団子やらまみちゃんやら、たまにマリオやゴークも交じってて場合によっては簡単に死ねます


そんなマッチョと1戦交えるにはまず周りの敵を全て非アクにすることから始まる為、結構時間が掛かるようで。それから遊びに行ってるマッチョを元の場所に帰してあげてから開始です。


補給しに外に出ると友達の剣士君がマリオと遊んでたので芸人君も一緒に遊んだみたいです。お題は「糸集め」


剣士君は最初にすでに20個所有、というハンデでスタートした「22時までにどっちが千年糸を多く集められるか」競争で、芸人君は負けてしまいました、残念。


その後再び地下に潜ってマッチョ1セット狩ってから寝ました。犬とか肉団子のような邪魔さえ入らなければ、結構狩ってて楽しいヤツかもしれません。


ただ、被ダメが中途半端な数字なので「もっとダメージを与えて欲しい」と芸人君が言ってました。痛さに快感を覚え始めた、そんなお年頃のようです。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-03-31 12:19 | Seal日記
<< ■2005年 3月28日 ■2005年 3月26日 >>