人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 3月26日
■2005年 3月26日_a0018278_13152240.gif露店でルビーを売り払って 今日のダーツ代を得た芸人君、今日は紳ちゃん1セットやりに出掛けて行きました。


相変わらず死にまくり。紳ちゃんに倒されるというよりは今日はアッ子さん機嫌が悪いらしく、横槍を入れられて死ぬパターンが多かったようです。


関係ないですけどアッ子さんの3人の子供は真ん中の子だけくるくる回転してます。多分、アホな子なんやと思います


あまりにも死ぬので途中で気分転換に、と友達の魔法士君とジャイアン狩りに出掛けて行く芸人君。ダーツ1セット持ってもらってクラウンしまくって2人で狩り。良い気分転換になった模様。


今日は魔法士と芸人という紙コンビなので関係ない敵の少ない所で狩って遊んでましたがピンボール狩りも出来て結構楽しかったみたいです。


ま、大体芸人君が叩かれる訳ですが


途中でダーツよりも先にポーションが無くなってしまったので100個ほど分けてもらうなど連携もばっちりでした。


その後は紳ちゃん狩り再開。お気に入りの紳ちゃん狩場を2カ所見つけた芸人君。最初は遊びに行ってる紳ちゃんを連れ戻そうと全体をくまなく歩く訳ですが、それでも決められた場所に沸いてこない紳ちゃん多数


一体どこに行ってしまったのか、謎な一日でした。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
by eplat | 2005-03-29 13:15 | Seal日記
<< ■2005年 3月27日 ■2005年 3月25日 >>