以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 3月19日
a0018278_1381661.gif
太い鳥作戦、粛々と進んでおります。沢山頂いたバード装備、意を決して鑑定してみたんですが全滅でした。神鑑定鍛冶士は、あぁ、いずこに。


友達の鍛冶士さんから太陽脚の緊急発注があがったので今週末はマリ姉とデートすることになった芸人君。昨日1個出ましたが1セットの続きがあるので狩りを始めると2個目ゲット。


早々お届けに行って来ました。凄く喜んでくれましたが、鑑定結果は微妙なものに。残念でした。


引き続きマリ姉と遊ぼうと思ったんですが、ここでお便りが。


肉団子からディンハンマーが出るかどうかドロップ集計を取って欲しい」とお願いされた芸人君。気分転換も兼ねて肉団子を1セットやりに行って来ました。


ペットがカン太なので狩場を下げなあかんのに、相変わらず無茶狩りが好きな芸人君。おまけに肉団子わくわく地帯にはやらやら、あろうことかまみちゃんまで遊びに来る訳ですが6回ほど死につつ1セット終了。


タクシーでマリ姉に会いに行き1セット開始。また太陽脚が2個出ました。きっと喜んでもらえる事でしょう。


その後再び肉団子1セットやってみました。計9回死にながらも2セットやった訳ですがディンハンマーはまだ出てません。カン太が成長するまでは肉団子←→マリ姉の狩りコンボで踏ん張ってもらおうと思います。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-03-22 13:08 | Seal日記
<< ■2005年 3月20日 ちょちょん VS 汁外伝 >>