以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 3月18日
a0018278_1352559.gif
今日はこちらの剣士君が僧侶不足で困ってるらしかったのでボクが起きて声を掛けてようと芸人君と交替で起きて無いかどうかチェックしてましたが、なかなかタイミングが合いませんでした。


芸人君が遊び回ってる時は支援要請待ちやねんけども、こちらの剣士君とはボクの携帯電話の番号しか教えていないため、芸人君が起きてると剣士君の様子がさっぱり分かりません。


結局最後までタイミングが合いませんでしたが。織姫と彦星のように1年に1回しか会えないとかそんなロマンチックな展開は不要ですので


さて。


芸人君のペットがカン太なので紳ちゃんは狩れませんから太い鳥作戦マリ姉のところに行って来ました。太陽脚狙いです。


今日は運が良かったのか3匹目で待望の脚がドロップ。そのまま狩り続けようかと思ったんですが友達の騎士君がヘルカスPTD行こう、と言うので、太陽脚を友達の鍛冶士さんに届けて準備開始。


チビ僧侶に装備品を渡して行って来ました。革命調整しそこなったチビ僧侶、今となってはヘルカスPTDに行く人数合わせでしかありませんが一生懸命支援してきました。


そこそこ良い装備な騎士君にも関わらず結構ダメージを食らいます。それにしてもすごいインキュ・サキュの量。チビ僧侶はチビだけあってイマイチヘルカスPTDでは使い物になりません。


軽く4回ほど死にまして、メイドは出ませんでしたがルビーが1個出て頂いてしまいました、ありがとうございます。クルドPTDと違って死んでも直ぐ中に入れるってのはありがたいです。


その後は余ったオーラナイフ8本を露店に出して寝ることにしました。今時売れるんでしょうかね、オーラナイフ。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-03-21 13:52 | Seal日記
<< ちょちょん VS 汁外伝 ■2005年 3月17日 >>