以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 3月17日
a0018278_14125853.gif今日は露店を開いてから銀行の棚卸しをしてました。釣り餌をいくつか確保してたんですが全部露店で販売、装備品もいくつか捌いて若干の余裕が出来ました。まるでこん平状態です


しかし、ギルド倉庫をもう1つ作らなちょっと危険な状態にあります。宝石やらペット、ピヨ帽子しかないんですが、数が数だけに他の物が一切持てないというのもアレですので。


さて。


これまで出たルビーを全部売って、釣れたルビーで精錬しとったんですが結局ほとんど売ってたので精錬出来ないでいる装備品がワラワラあります。幸か不幸か芸人君のペットがカン太なので紳ちゃんとか狩ってる場合やないなぁ、とアレフDに行かせました。しかし表通り裏通りも混んでたので、やや厳しいですが、太い鳥作戦もありますしタマネギ狩りに。


被ダメが1,200以上になって、やたら痛がる芸人君。与ダメも2,000弱減って大変な騒ぎに。補給に2回行かなあかんくなり、ちょっと不便みたいです。


今回も太陽装備は出ませんでしたが内容は何とか黒字狩りに。しばらくは魔法士君に宝石を取ってきてもらおうかな、と思います。釣り餌も集めなあかんし、頑張ろうと思います。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-03-18 14:13 | Seal日記
<< ■2005年 3月18日 ■2005年 3月16日 >>