以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 3月16日
a0018278_13415198.gif皆さんどこから情報を得ているのか知りませんがペットが良く育つようになってるとか。我が家はつぼみを育ててまして、今日も育ててましたが全然気づきませんでした


しかも拾った種を育てると成長したペットがもらえるとか。道理で墓地に行く途中で人がワラワラ立ってる訳ですね。花道かと思ってはしゃいでたのに、損した気分です。


で、町をウロウロしてると友達の騎士君に「ギアより成長する餌を取りに行こう」と芸人君が誘われたので一緒に行って来たそうです。何やら餌について詳しい説明を聞いたんですが、難しくて内容をすっかり忘れてしまいました


既に複数のPTが狩りに来ており、4時間以上籠もってる人もいるとかでえらい騒ぎになってました。皆さん、色々詳しくて毎度のことながら感心してしまいます。


終わってから筋肉を少し狩りながら友達の魔法士君と話してるとやはり皆ペットを育ててるので芸人君にカン太を装備させて育てることにしました。


魔力も防御も下がるのでこれで紳ちゃんを狩るのは無理かもしれません。しばらくは家計の為にも格下を狩らざるを得ないのでしょうか。


真っ赤っかな格上な敵をヒィーヒィー言いながら狩ってこそ芸人人生なんですが、それが出来ないとなるとちょっぴり切ないです。


友達の魔法士君がもうすぐ誕生日やと言うのでサクッとマリオを狩ってお手伝いしました。魔法士君と一緒に狩りをして何か丁度よい感じですかね、育つまではじっと我慢です。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-03-18 13:42 | Seal日記
<< ■2005年 3月17日 ■2005年 3月15日 >>