以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 3月15日
a0018278_14104940.jpg今日間違いなく強制自宅待機の日やったみたいです。毎週どきどきしながら様子を見てる我が家であります。


終わってからつぼみを1匹覚醒させて露店を開始しました。売るもの無かったので溢れつつある、しかし貴重なダイヤモンドを売ってみたり。


その後はもう一回紳士カボチャの狩場を探しに芸人君が出掛けて行きました。死の森は相変わらず人が少ないので結構自由に行動出来るのが嬉しいです。


あちこち動き回りましたが何とかお気に入りの狩場を見つけた芸人君、1セット開始しました。


アビウスはダーツが当たると「プキュン!」という音がして、まるでシューティングゲームをしてるみたいで楽しいんですが紳士カボチャはダーツが当たっても攻撃する時も無言です。


恐らく相当股間が気になってるんやと思います


関係ないですけどアビウスは芸人君の攻撃が外れた時に「ワンッ!」と犬みたいに吼えるんですが、その声がちょっと気に入ってます。


1セット終わってからは太陽の兜&ブラウンソイルを求めてタマネギ1セットやるも関係ないものばかり。たかが太陽の兜ごとき、これ程出ないもんやとは思ってもいませんでした


気合を入れて取り組もうと思います。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-03-17 14:10 | Seal日記
<< ■2005年 3月16日 ■2005年 3月14日 >>