人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年 3月14日
■2005年 3月14日_a0018278_1494015.jpg釣りが終わってからお金を稼がなあかんなぁ、と思いつつも紳士カボチャを狩りに出掛ける芸人君。


しかし2匹目で死亡。死ぬのは慣れてるんですが、こうもいきなりやられるとつくづくバード装備のG化を急がせたいなぁ、と思います。


死んだらいつもの通りアレフDの前。寝回復してたらPKされてしまったので出直して寝回復。そしてグラシス川上流にタクシーで行こうとしてまたもや間違えてグラシス川下流に


着いた先に何故かりざどんの群れがいて催促した瞬間にタコ殴りにあう芸人君。再びアレフDの前に。5分間の間に3回死ぬとは、浪花節だよ人生は


仕方ないので筋肉GMK1セットずつやったそうです。ついでにレイガントにも八つ当たりしつつ、終わって見ればダイヤモンドばかり持ち帰って来ました。


今度はきちんとグラシス川上流にタクシーで行って紳士カボチャ狩り開始。死の森を一通りどころか6通りくらい歩き回ったみたいですがやっぱり紳士カボチャは少ないです。


2匹では少なくて4匹では多い感じやねんけども、まるでお正月のお雑煮のお餅の数みたいやね(お雑煮のお餅は2個では少ないけど4個では多い)、とご主人様は芸人君に同意を求めてましたが、黙殺した模様。


ウロウロしながらお気に入りの狩場を探すも「構ってぇな~」とアビウスがワラワラ寄って来たり、「ガシャガシャしぃな!」と黒木さんにどつかれたりで散々な結果に。


もうしばらく探索する必要がありそうです。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
by eplat | 2005-03-17 14:09 | Seal日記
<< ■2005年 3月15日 ■2005年 3月13日 >>