以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 3月13日
a0018278_12571212.gif太い鳥作戦を狩りに向かったんですが、異様に混んでましたマリ姉地帯も異様に混んでいる、という事でタマネギ狩るのもアレやから、と何故か鬼太郎1セット始める芸人君。


過去に1セット狩ったっきり無視してたのでたまには相手してあげなあきません。ただ革命後戦いにくくなってしもてるのでどうも今まで敬遠してたんやけど、意外とサクサク狩れるようになってました。


その後はマリオを狩らせようと思ったけど異様に混んでたので何故か肉団子を1セット始める芸人君。


肉団子ウヨウヨ地帯があるんですが、言わばレイガントが登場する筋肉部屋みたいなもんで、30分間ノンストップでダーツを投げられる場所がありまして。


補給もまだ耐えられる距離なのでまったり狩ってると「サンドラ行くから支援して」と呼ばれたのでボクが起きて行って来ました。12人、2PTでワイワイ砂漠に遠足です


僧侶も1PTに2名ずついるので余程のことではない限り死なないPT。サンドラの巣まで敵を倒しながら向かう訳ですが、12人もいると何が起きてるのかさっぱり分かりません


色々ハプニングはあったもののサンドラの巣に到着。3匹来ようが4匹来ようが堀さんずがーん、メテブリずどーん、PTキュアぽわわーん。


当然原始人狩りなんですが、こんな状況でもきちんと21連コンボを出す、この剣士さんたちは凄いな、と改めて思いました。


同じタイミングで剣士さんが一斉に「大地よ唸れ!空よ吼えろ!指よ痺れよ!」と叫ぶのが妙におかしかったり、魔法士さんにタゲが変わってサンドラが移動を始めると、前で固まってる剣士さんが一斉に移動し始める光景がおかしかったり。


色々ありましたが、取り敢えず剣士君、まとめお疲れさまでした。大人数で大冒険する場合は、より楽しむ為にも色々考えとかなあかんなぁ、と思いました。


2次会はオーム→ギアの開通コンボで再び支援を満喫してから寝ました。今日は支援がいっぱい出来たのでぐっすり眠れそうです。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-03-16 12:57 | Seal日記
<< ■2005年 3月14日 ■2005年 3月12日 >>