以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 3月12日
a0018278_13274741.jpg今日は気分転換に、芸人君がジャイアン狩りに出掛けて行きました。間違えてアビウスを狩り続けていたお陰で10回くらい誕生日を向かえ、気が付いたら地下墓地の敵はみんな必中になってます


ので、どんなもんか狩りに行って見ることに。ジャイアンは無属性やからある程度覚悟はしててんけどこれ程きついとは思いませんでした。


まず1匹倒すのにダーツ43発必要な事、被ダメが紳士カボチャ並みにある事から1セットやろうと思うと7回程補給にいかなあかん計算になります。


地下3階まで8回も行ってたら半日掛かりそうな大プロジェクトになりそうな予感。ある程度セゲルを稼いでからチャレンジしてみようと思います。


さて。


何やかんやで友達の剣士君、剣士さん、鍛冶士さんも加わってジャイアン狩りに行くことになったので支援してきました。やっほう。


あちこち混んでた訳ですが穴場を発見し、そこで狩ること約3時間と言ったところでしょうか。宝石しか出ませんでしたがまったり支援が出来て大満足でした。


何となく、友達の剣士さんたちが一生懸命狩ってるのに武器が出ないのは何とかならんのかなぁ、と思うようになったり。


我が家の場合は芸人君が自力で装備を取ってこれるのでPTで狩りをしててドロップしなくても気軽に支援出来る訳ですが、それが不可能やと支援してる側も切なくなります。


でも1人で寂しく狩るよりはなんぼかマシやろう、と信じて今日は寝ました。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-03-15 13:27 | Seal日記
<< ■2005年 3月13日 VS 紳士カボチャ 序章 >>