以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
VS 紳士カボチャ 序章
これまでネプチューンメイスゲットを目指してアビウスを狩ってた訳ですが、諸事情により紳士カボチャこと、ジェントルパンプキンを狩ることになりました。


要は間違えてアビウスを狩ってた訳ですが、その間に10回ほど誕生日を迎えて少しは強くなった芸人君。強くなても防御は相変わらず50代装備のままやから痛いことには変わりは有りません


まず、与ダメやけど
a0018278_1004880.gif

こんな感じです。マミーやゴークと比べると何と少ない与ダメでしょうか。アビウスは白ファルコン+6やったけど、対紳士カボチャには木オーラ+8にて攻撃します。アビウスよりは楽に狩れますが相変わらずクリティカルが出にくいです。


ちなみに、10回も誕生日を迎えたくせに相変わらずな赤ネームです。まだまだひよっ子芸人です。


一方、被ダメは
a0018278_1005634.gif

こんな感じで相変わらず痛さ1000%ですが、芸人は3割4割3桁4桁は当たり前なので、どうってことありません。以前も言いましたが。


この痛さの秘密はこのように↓
a0018278_101949.gif

股間を触った汚い手で叩かれる為やともっぱらの噂です。股間を触って汚い、あるいは不潔だからか、紳士カボチャ同士互いに距離を取ってる為、意外に狩るのに苦労します。


配置されている量の感じはアビウス:紳士カボチャ=5:1といったところでしょうか。これまではたまに紳士カボチャに追いかけられるというシーンが当たり前やったんですが、これからはアビウスや黒木さんに追いかけられる事になる訳です。ちょっとドキドキです。


こんな紳士カボチャとの戦いを綴って行きます。もちろん、ネプチューンメイスがドロップするまでです。なお、累計に関してはドロップ集計の方で見て下さい。


ついでにスパイクソードやラジエルの杖などもゲットして、うはうは大富豪ライフを送れるよう頑張りたいと思います。


乞うご期待!

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-03-15 10:00 | 特集
<< ■2005年 3月12日 ■2005年 3月11日 >>