以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2005年 3月11日
a0018278_1633475.jpgカバンや銀行などの荷物がいっぱいになってきたのでそろそろ真剣に棚卸しをせなあきません。いよいよダーツ代も怪しくなってきたので売る物は売り、消化するものは消化せなあきません。


芸人君が露店開いてから紳士カボチャ→アビウス→タマネギの狩りコンボ。これで23M吹っ飛びました。死亡回数23回、派手な芸人人生です。


死の森は敵が少ないはずやねんけど何故かダーツ1セットの間に2回くらい死にます。1人で狩りをする場合は気をつけなあきません。


属性石や白ルーン、補助G装備を即効売って、V字回復。これであと1週間位は過ごせそうです。


ジャイアンでも狩りに行こうかと思ったら友達の騎士君がマリオを狩ってたので一緒に狩りました。騎士君、芸人君マリオ担当で各自PTやと、これまたボーナスがおいしいです。


さらに僧侶さんも加わって久し振りにペドロン部屋に行くことになり、僧侶さんにダーツを持ってもらって思いっきりダーツを投げてきたそうです。


芸人君は命中だけは高いので騎士君をクラウンする事に。すると僧侶さんのプロテクトを遥かに越える防御力ゲット。これは嬉しいです。芸人は自分の身は自分で守れって事なんでしょうか。


僧侶さんが家に帰るという事でダーツ3,600本投げた辺りで町に戻りました。何も出なかったんですけど一心不乱にダーツを投げられたのが楽しかったみたいです、芸人君。

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
2003 YNK JAPAN Inc
2004 KESPI Co., Ltd
[PR]
by eplat | 2005-03-14 16:33 | Seal日記
<< VS 紳士カボチャ 序章 ■2005年 3月10日 >>